お仕事までの流れ

  • HOME »
  • お仕事までの流れ
お仕事までの流れ説明画像
ステップ1

まずはWebもしくはお電話にてご応募ください。
仮登録いただきましたら、当社よりご案内をさせていただきます。

本登録のための来社予約をお電話にて行います。


ご連絡フォームのボタン

WEBサイトからの登録完了後、ケアエンタープライズの担当者から ご連絡を差し上げます。


WEB登録をしないでご来社される方

TEL:0120-556-930


お近くの登録会場をご案内します。



STEP2.ご来社、面談

お仕事を始めるために必要なデータの登録を行います。その後、これまでの業務経験やお仕事内容・給与などのご希望条件などを改めて詳しくヒアリングします。


お仕事を始めたい希望日や、ご自分のライフスタイルに合った労働条件のご相談もお伝えください。


STEP3:お仕事決定

ご紹介、またはご応募いただいたお仕事の業務内容・就業条件・職場の環境などについて、当社の担当者がご説明します。


詳しく知りたいこと、疑問に思うことがありましたら、担当者にご確認ください。


派遣先との業務確認・雇用契約を結んだあと、就業開始日が決定します。